07.10.11 コーラルビーチフィールド3−情熱の砂浜にて

マスター蒼蜻蛉と副マス黒流のお茶会(?)。
青ペンとコラナって以外と沸くの早いんだね。
撮れる用になるまで結構苦労しました。

07.10.12 ピラミッドダンジョン7−ファラオの間にて

これまた蒼蜻蛉と黒流のSSです。 なかなか時間が合わない;
二人でツタン行きました。
この後蒼蜻蛉は気絶し黒流は飛ばされます…。
MISSと出てるのが哀しい、そんな一枚です。
次はギルメン集めて行きたいなぁ♪

07.10.12 コーラルビーチ4−緑の砂浜にて

マスターと副マス3人で撮った初のSSです。
龍の座高が高い…。

07.10.12 コーラルビーチ4−緑の砂浜にて

マスターと副マスきるあと黒流のお茶会です。 お茶会シリーズ第二弾。
ギルメン全員でやったら面白いんだろうなぁ…。
お茶会シリーズ続けていきます。

07.10.23 コーラルビーチ3−情熱の砂浜にて

副マス*銀獅子*と☆侑子による枝豆特攻隊SS。
入隊は簡単!枝豆(安眠マスク)を持っているそこの貴方!
隊員募集中でs(ry

07.10.24 マリンデザート−パラダイスにて

☆侑子と*銀獅子*がパラダイスでG企画を練っていたところ謎のパイン集団を発見!
…すかさず参加。その時のSSです。
ただいまパインハット量産中。
ギルメンに配布予定…w


inserted by FC2 system